So-net無料ブログ作成
検索選択

浅田舞 「結構大胆になれました」


スポンサーリンク
 

フィギアスケートの浅田舞が自身初のグラビアに挑戦!!


浅田舞って誰だっけって方に→


知らない人もいるため説明すると、浅田舞は浅田麻央お姉ちゃんです!

麻央ちゃんが24歳で舞さんは26歳なので2つ上になりますね。

お姉さんもフィギアスケートをやっていてるが同時にタレント業もしている。

そんな姉、舞さんだがハタチ頃は毎晩クラブへ行き生活が荒れていたという。 

理由は、妹、麻央だった。彼女の才能に嫉妬していたという。確かに、世界的に評価されている麻央と、少なからず比較されていたらちょっと凹みますよね。。。

当時を振り返って舞さんは、口の聞かないほどの確執があったと話している。



ざらっと舞さんについての話したところで、今回のニュースは姉の舞さんがグラビアに初挑戦!撮影最後の方には慣れてきて、「結構大胆になれました」と撮影を振り返った。
待望の姿は、「週プレNET」というネットサイトで配信されるという。



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。